心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

Balance up stretch 楽しい!


f:id:pilatesno-1:20210423101826j:image
Balance up stretch 昨日初めてのレッスンがありました

 

楽しい!

 

大人が頭を使いながら動くって、「認知症予防とかになるよね」とか、色々言いたくなるけれど、そんなんじゃなくてただただ楽しい!

 

なんだろう?学ぶ楽しさ?いや、知る楽しさ?府に落ちる楽しさ?出来るようになる楽しさ?体がどんどん動けるようになる楽しさ?練習の楽しさ?

   

よく分からないけど、お届けしたいアスリートのコツ?

 

みたいな…

 

やっぱり、リモートじゃなかなか出来ないので、落ち着いたら岡山まで来てほしい!

 

大人がキャーキャーいいながら動いて、気がついたら体が整う50分

 

でも、問題点が山積みです!

ゴールデンウイーク明けにブラッシュアップして再開します

せっかくなら楽してスリムアップを追及してみようと思います!もちろん私も

 Balance up stretch 次回2021.5.13(木) - 楽しく美しく生きるためにピラティス (jimdofree.com)