心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

やりたいと言いながらやらない人

毎回「私これやりたいと思ってるんだよね」って言いながら何もしない人っている

 

そういう人のそのやりたいを聞いてみると、びっくりするくらい中身がない

 

そもそも具体的じゃない

 

何か新しい事をする時はそれをする場所や費用、季節や時間、用意するもの、教えてくれる人がいるのか?なんて事は調べる

 

毎度「~みたいなのカッコ良くない?」とかだけだったりすると、別にやりたい訳じゃないのね~と流す自分

 

話題作り?

それとも、私ってこんなことにも興味があるのって自慢してるのかな?

ただの口癖かな?

 

中途半端な知識や興味は自慢にはならないし、そんなものを自慢したら痛い

 

なんなら「ちょっと興味あるんだよね」って言葉に置き換えてほしい

 

あの生物ちょっぴり苦手