心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

メカにもメディアにも弱い私


f:id:pilatesno-1:20210411115849j:image


こんなにブログを書いていて、皆気がついていると思うけど、メカにもメディアにも弱い

 

たぶん一昔前の人って感じです

 

出来れば全部教えて貰いたい

 

出来れば全部やって貰いたい

   

なのにインスタやらブログやらホームページやらで、やっぱり関わっていかないといけない

 

年齢が高くてもそういうことが出来る人って尊敬してしまうなあ

 

こんな私なので、メディアに溺れる生活はやっぱりストレスなんだと思います

 

最低限で、何かを増やしたら何かを減らす事が必要なんだと思います

 

自然に触れるとか、テレビを消すとか、早く寝るとかでしょうか?

 

インスタ、子供におまかせしながらそっと始めたんですが、任せっきりになりそうです

 

キャパの小さめなメディアバケツが既に溢れていますので、ブログのおかしな更新も多めに見てください

 

ちなみに、このブログと仕事とはあんまり繋げる気がありません

 

自己愛性人格障害者を語っているくらーいピラティスのインストラクターってどうなんだ?って、頭によぎりました

 

自己愛性人格障害者を無害にする明るいピラティスインストラクターって方でいく予定なんですけどどうでしょう?