心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

憧れの素敵な人の中にいつか入れそうな気分…

私や私の家族に関わってくれた人全てに感謝している それは素敵な人もそうでない人も…

そして、その中でも私や私達家族を泥沼の中から引き上げてくれた人が何人かいる

正直、私や私達家族にそんな価値なんてあるかしら?と思うほど、人の助けがある中で今を生きている

そして、私を助けてくれた人や支えてくれた人全てが、眩しい位素敵な人達だ

彼らのほとんどが自己愛性人格障害者のフィルターを知っている

自己愛性人格障害者のやりたい放題にならないようにそっと糸を引いている

その絶妙なバランス感覚と、肝の座った心の安定感と、そのどっしりとした安定感を表に出さないスマートな振る舞いと優しさがたまらなく好きで憧れる

いつかあんなふうになれたらいいと思うけど、私は小心者なのでどっしり構える事は難しい

でも、最近その憧れの人達と同じ目線で話が出来る機会が増えて来た

自己愛性人格障害者がいてもその悪い所は引き受けずに上手くやる方法がないかを模索したい

自己愛性人格障害者のフィルターを知っているからこそ、できる事があると思う

なんて、考える

いつかちょっぴりその素敵な人達の中に足を突っ込む日が来るのかもしれない

まっ、今のところは気分だけだけど…

ずっと助けてもらいっぱなしで、助ける側になんて到底なれないし、すぐ引っ張られちゃうから、しょっちゅう引き上げてもらわないといけない手のかかる子供みたいな状態だとは思うけど…

私もいつかあの人達みたいにどっしりするのかな

頼りなぃっ!!