心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ドッキリのやりすぎは不快かも

うーん、DA PUMPの心霊ドッキリ…

 

やりすぎじゃない?

なんて思ってしまった

 

そもそも、他の番組でもドッキリで他の人が見ながら笑っている番組って何だか不快になる

 

かわいそうだ

 

グループで仕掛人が1人だったら何だか許せるけど、1人を皆が仕掛人でのドッキリは、ちょっとイジメに近いかも

 

女性の方が共感性が高いから、自分がもしその立場だったらって思ってしまうらしい

 

半数がかわいそうと思ってしまうらしいよ

 

それって、番組としてどうなんだろう??

 

まっ、見る方は選べるからいいのかな

 

おまけにかわいそうだと思う人は共感性の高い優しい人なんだって事で、良しとしよう

 

 

私は不快だから見ないけど、チャンネル権がないから家族が見てれば見ちゃう…嫌い!