心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

宇野昌磨と高橋大輔がカッコ良すぎた!

全日本フィギュア、高橋大輔宇野昌磨のインタビューがカッコ良すぎた

 

もちろん演技も素敵だったけど、二人の一言一言に自分の意志の強さや思いが感じられて本当に素敵だった

 

楽しかっただろうな〜と旗から見ても思う

 

勝負の世界で、あんなにカッコよく楽しく清々しく見える事ってなかなか無いかもしれない

 

色々な経験があるからこそ見えてくる物ってある

 

それがどんなに辛い事でも必ず自分の糧になる

 

乗り越えれば必ず強くなる

素敵だった

 

いじめとか嫌がらせに耐えられないかもしれない日々を送っていたとしても、そこを抜け出せば必ず何かを得られる

 

そこから這い上がる事がイメージ出来なくても、這い上がれる日はやってくる

 

困難から這い上がって見る世界は、必ず前の世界とは違う

 

同じ事を言われても馬鹿にされても、馬鹿にした人を跳ね除ける力が確実についてくる

 

だから、とりあえず今を頑張って生きて欲しい

 

いつか、あの二人の様に輝ける日が来ると信じて誰もが生きていければ良いなと思う