心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

人を呼ぶ人

その人が来ると、その後から人が沢山来る人
客商売なら最高です!
誰もいない所にいるはずなのに、気がつけば人がいっぱい
ガラガラだったお店が気がつけば並んでいるとか…

そういう人は、いい気を持ってるらしい
皆いい気があるところに集まります
なんか、龍が後ろにいるとか書いてある物もありました

見える人にはキラキラして見えるそうです
その人が入ってくると、光って見える人いるらしいです
大勢の中に入ってきても分かるらしいです

オーラみたいなものですかね
人気者とかとはちょっと違います
でも、子供が集まりやすいかもしれません
子供の方が、見えない物にも敏感です
大人は、見た目や先入観で人を見るので、なかなか気が付かないかもしれません

でも、静かに何かやりたい時はそういう人の近くにいると迷惑ですよね
まっ、いい気なのでいいですかね

そんな人になりたいと思ってもなれないけど、目に見えないものに人は意外と嫉妬します

何だか分からないけどとにかくめちゃめちゃ嫉妬される人、もしかすると人がいないお店に入ると人が来ませんか?
お店の人に間違われませんか?
よく道を聞かれませんか?

原因はそこにあるならいい気だと思って諦めましょう!