心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

何でもかんでも頑張ろう!

私自身あんまり集中力が続かないほうかもしれない

短期決戦で、ある程度先が見えてそこに行き着く為のプランを持って動く方だ
長期間の集中力を持って取り組む物は苦戦する

でも、私の中で長期間の物を続ける方法がある
何がとセットでやる事

出来るときは何でも手を出して全て全力疾走が意外と楽だ
いくつもの一つにする

何でもかんでも頑張る
もしかしたら、1つ主体になるものがあれば意外と何でも頑張れるのかもしれない

その何か一つを見つけて続ける事が他の事も頑張れる言動力になるなら、飽きっぽい私でも何か続けられる事を探そうかなと思う