心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

マスクが違うといじめられる??

f:id:pilatesno-1:20210216234316j:plain

マスクの消費が凄いので、作ったんです

 

柄物で作ったら、「小学校でいじめられた」と子供が言って帰って来ました

 

先生にも言ったそうですが、やめてくれないらしいです

 

「白がいい」と…

   

白で作り直しましたが、モヤモヤしてます

 

もし、これ以上何か言うなら相手の親にマスク代出して貰いたい!

 

「うちの子のマスク用意して下さい!」って言いたいですが、先生に報告するだけでやめておきます

 

多分、これは始まりにすぎません

 

相手は4人らしいので色々と言ってくるんだと思います

 

男の子なのに、低学年なのに、既に歪んでるなと思います

 

新型コロナウイルスの影響で子供が長い時間家にいるので、虐待は増えているはずです

 

虐待は子供達のストレスになって、学校でのいじめに繋がります

 

こんなくだらない事で、ブツブツと言ってくるなんて、もし近くで感染者が出たりしたら、物凄い偏見と差別をするんだろうなと思います

 

自己愛性人格障害の匂いがします

 

我が子に自分のポディジョンを取らそうになったのでしょうか?

 

ちょっぴり親を見てみたくなりました