心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

やっぱりストレスにやられてるか

f:id:pilatesno-1:20210227001423j:plain
なんだか口の中が腫れぼったい

ストレスかな〜

自分は高みの見物のはずが、周囲の自己愛性人格障害者の動向に気をもんでいる

おまけに子供達の気持ちが、全く私の思い通りには行かない


私の思い通りに行かないのは他人だから仕方のない事なんだけど、そのせいで私の時間調整が出来ない

予定変更の段取り、送迎、お断りのメールや電話の対応が頭の中を駆け巡る

多分やり過ぎなんたろうけど、子供が一人では無いから…

3人プラス厄介な大人一人

皆、気持ちをぶつけてくる

そりやー、押しつぶされるわ

いい加減休憩しないとやられるね

ちょっとメディア規制するかな

何がベストなのか考えよう