心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

とっても素敵な人と繋がったみたいです

f:id:pilatesno-1:20210227002104j:plain

むむ、何だか芸術家さんと繋がりました

 

ちょっと前の話

 

がっつりお絵描きしている人と繋がりました

それで生活してるみたいです

生活出来る事が素晴らしい

   

うちも、祖母は素人とは思えない芸術家です

私が小さい頃から100センチを越える仏像を何体も彫ってました

それが、もう上手い!

あんまり凄すぎて、外で見る仏像が素敵に見えませんでした

子供の頃は分かりませんでしたが、今頃になって分かります

あれは、素敵過ぎたのです

でも、道楽です

 

私も歳がいったらああなるんだろうか?と思っていましたが、どうでしょう?なるかもしれません

 

お絵描き…素敵ですね〜

良さは分かりませんが…

 

写真は撮ります

大好きです

 

物も作ります

お絵描きもしますが上手くはないです

 

手芸も趣味です

 

はて、おばあちゃんになったら何をしているのでしょうか?

 

何でもするので、分からないですね

 

でも、芸術では食べていけそうに無いので、食べれる人は素晴らしいです