心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

自己愛性人格障害者のモデルみーつけた!

f:id:pilatesno-1:20210213012414j:plainこの前から、ガラリと変わった自己愛性人格障害者の服装

 

今度は誰??

 

と思っていたらみーつけた!

   

こんなにわかりやすい

 

髪の毛の色も染め、パーマもかけ、服装も真似る

 

凄い!

 

ガラリと変わるんだよ

 

なんだろう?あの自分の無さ

 

カッコいい!ああなりたい!って思って上から下まで全てを真似る 

雰囲気も、喋り方も

 

 

すっごいファンだけど、なんだろう?違和感が半端ない

 

ガラリと変わるスパンが半年位かな

 

取り入れ方が、面白い

 

取り巻き達も、それを素敵と言って「同じもの買っちゃいました!」とか言ってしまうし、やってしまう

 

こんな光景何度も見た事あるぞ

 

忙しいな〜

 

取り巻き達よ、どうせお誕生日プレゼントあげなきゃいけないなら、「誰々セット」みたいのにしたらどう?

 

化粧品から下着も含めセットを買い揃えても喜ばれそうよ

 

今までもそんな人いたけれど、ここまで面白い人ってなかなか居なかったかも

 

凄い自己愛性人格障害者って、やっぱり凄い!

 

子供も立派に同じ道を歩みそう