心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

徳井さん発達障害じゃない?

f:id:pilatesno-1:20210209104925j:plain何だかちぐはぐで、徳井さんの無申告報道

 

もしかして発達障害かも?!

 

法人潰して、事務所に戻って、マネージャーに全部やってもらったほうがいいんじゃない?

   

電気も水道も止められても面倒臭いって、ちょっとずれてるもの

 

苦手なところは、全部任せてしまった方がいいかも

 

能力に偏りがあるんだから、叩いて仕事出来なくしてしまうより、上手にサポートしてあげた方がいいかも

 

自分が出来ない事も分かっていないし、周りとの違和感はあっても明確な違いは分かることが出来ないかもしれない

 

叩く報道が見ていて怖いのはなんでだろう?

 

発達障害って面白い

 

気にならない物は目の前にあっても認識すら出来ない

 

ゴミに興味がない発達障害の人の場合は、「ゴミ捨てといて!」って言って、ゴミが目の前に置いてあったって見えないんだよ

 

 

これは、普通の人に理解は出来ない

 

納税に興味がなかったら、どんなにやろうと思ったって認識出来ないかもしれない

 

結婚…したら相手の人が苦労しそうだし勧めないけど…なんでもいいから苦手を補ってくれる人を探さなきゃ!って思う

 

本人が凄く素直な感じが、叩く人達の悪意しか見えなくて、嫌な報道だ

 

 

きっとあの素直な感じが良いんだろうな

 

サッサと診断してもらって、発達障害の偏見を無くすような活動でもして、許してもらっちゃえば

 

なんて、他人事です

 

発達障害は出来損ないみたいなイメージを持っている人が多いけど、出来損ないどころか、出来過ぎじゃない?って事も多い

 

得意なところは勝てないですよ

 

名前だって発達障害じゃなくて、発達過多とか発達偏向とかの方がいいんじゃない?と思う

 

もし発達障害なら、芸人は徳井さんにとって天職でしょ

 

素敵なお仕事に巡り会えて良かったねってならないかね

 

なるといいよね