心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ホチキスの針が喉にさっさって取れた夢

ホチキスの芯がバラバラと口の中に入っていて、それを一つひとつ取り除く夢を見た

 

最後の一つは、喉に刺さっていて、やっとの思いでとったところで目が覚めた

 

随分疲れた夢だった

 

気持ち悪いからちょっぴり調べてみた

 

刃物や釘等が体に刺さるのは、問題が起こっている事

 

その刺さるものの大きさは問題の大きさ

 

そして、口の中にあるのは、言いたくても言えない事やストレスが貯まること、それを取り出すのは、解決するという事

 

と、いう事は、ホチキスの芯は小さいから、問題は小さいが沢山ある

今言えない事やストレスも多いけど、一つひとつ取り除いて、最後の一つもちょっぴり大きいけど、問題は解決するぞ!

 

みたいな認識なのかな?

 

まあ、夢なんて自分の思いからしか生まれない

 

私の近くの自己愛性人格障害者が、今ドッタンバッタンやっているから、それを一つひとつ片付けて、最後はスッキリしそうだぞって思っているって事かもしれない

 

そういえば、気がついたら自己愛性人格障害者が子供達には近づいてくるけど、私には近づいて来なくなってきた

 

私の事は避ける時も増えて来た


周りにはブツブツ言うけど喋りかけても来ない

 

ちょっぴり成長したかもね

 

自己愛性人格障害者は弱そうな人に強くでる

 

強そうにしていればつけいるすきは無いのかな

 

まだ、これに関しては途中だからわからないな


言っても取り合わない雰囲気はちょっぴり出てきたのかな?なんて思う