心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

虐待はどんどん増える??

f:id:pilatesno-1:20210301122609j:plain

虐待はどんどんと増えている

 

児童相談所の人員を増やしても、虐待を減らさない限り間に合わないと思う

 

虐待って自己愛性人格障害者がしてるって世の中のほとんどの人は知らない

 

やっぱり、そろそろ教育を変えない?

 

せめて、周知だけでもできれば、違うかも

 

こんな子育てすると自己愛性人格障害者になっちゃうよとか周りにも沢山こんな人いるよねってって分かるだけで教育って変わるんじゃないかって思う

 

その上で、どうすれば今の横並びの教育が変えられるかを専門家が考えればいいんだと思う

 

とりあえず、この誰も知らない自己愛性人格障害者がどんどんと増えて問題を起こしていく仕組みを知ってほしい

 

行政が、児童相談所が、警察がなんてそれからだと思う

 

誰か、すっごい人が言ってくれ〜!

私じゃ全然力不足……