心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

水に流せるティッシュなんていらない

水に流せるティッシュ、本当に迷惑だ

 

洗濯物のポケットの中に子供用の水に流せるティッシュが入っていた

 

もう、全ての洗濯物がティッシュだらけ

 

紺の子供の体操服のポケットに入っていたものだから、ニットや黒い物が多いこの時期の洗濯物に貼り付いて離れない

 

寒いのに、1時間以上かけてティッシュをとってもまだ取れない

 

パタパタやってる自分も真っ白

 

そもそも、水に流せるティッシュってなぜあるんだろう?

 

トイレで使う事が前提なら、今どきトイレットペーパーが無いトイレって日本には少ない

 

海外に行ったって、お金を払ってトイレに入ってトイレットペーパーが無いなんてあり得ない

 

まっ、国が違えばあるかも?!

 

子供用の小さなポケットティッシュなんて、どうせなら水に濡れても崩れない物にして欲しい

 

ポケットティッシュなんだから、ポケットに入れることが前提だ

 

ポケットに、入れて洗ってしまうなんて当たり前

 

だったら洗っても、散らばらないポケットティッシュがあったらありがたい

 

ないのかな?

 

子供用だったら尚更

 

ポケットティッシュが洗ってもそのままなら捨てるだけでオッケーだ

他の洗濯物に迷惑をかけるのは勘弁願いたい

 

もう、この忙しい時にぃ〜

くだらないけど