心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

安田純平さんの今後が楽しみでしょうがない

安田純平さんは、どんな経験をしてきたのかはまだ何も分からない

でも、日本人が経験出来ないというより、世界中でも誰も経験出来ない事を経験してきた人だ

前回も書いているが、私は経験こそその人の価値だと思っている

だから、この人がこれから輝けるであろう未来にワクワクする

まだ、時間がかかるかもしれないが、この人が必ずやこの経験を活かすであろうことは想像が出来る

私は本当に辛い経験をした人がそれを克服して立ち直って活かして行く姿にしか魅力は感じないのかもしれない

輝きが、そこにしか見えないのかもしれない

どんな人にだってその年齢の経験はあるのだから、年齢の上の人の価値が高いと思うし、その年齢分の経験を活かせていない人を見ると残念だと思うのかもしれない

だから、女性だろうが男性だろうが、見た目がどうとかが気にならない その人の特別な魅力が気になる

特別な魅力がない人なんていないし、皆と同じなんて有り得ない

人の事を妬む人のイライラがその特別な魅力にあるのかもしれないし、しょっちゅう妬まれている人は特別な経験や魅力が存在するのかもしれない

なんて思ったら、妬まれる事も勲章には…ならないかな