心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

自己愛性人格障害者の良いところを見ることが出来るか?

これだけ自己愛性人格障害者が増えている世の中で、この考え方の人間を避け続ける事なんて出来ない

 

しかも人間はマイナス面の裏にプラスを必ず持っている

 

もしそうであれば、プラス面を見ながら共存していく方法を模索しなければいけないのかななんて思ってみました

 

しかし、かなり攻撃を受けた私にはまだ近づく勇気がないです

 

自己愛的な考え方で動く人達と会うと拒否反応が出ます

 

まあ今のところ興味も持ちたくないですが、遠くで眺めながら、そーっとプラスを探してみましょうか?

 

私の第一歩です

 

どうせならいい変化があるといいなと思います