心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ドラマのような人生を送る人達

波乱万丈でドラマのような人生を送る人達なんて、そこら中にいるのかもしれない

毎日、自分の想像もし得ない事件が起きていて、そこに巻き込まれる人達がいるのだから…

いい事も悪い事も当事者だったらかなりしんどいのかもしれない

私だって毎日色んな事がある
とんでもない事も起きる
いつ物凄い事が私に降りかかるか分からない

でも、それを乗り越えて経験として活かせるのであれば、嫌な事も全てを飲み込んで大きくなっていけばいいのかもしれない

嫌な事や嫌な人を好きになる事なんて出来ない
ストレスを考え方でストレスフリーにすることも出来ない
だったら、ストレスに耐えうる自分、嫌な事から離れる勇気、許せる考え方なんてものを手に入れて、少しづつ楽に生きていけばいいのかもしれない