心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

川谷絵音さんに興味が沸いた

f:id:pilatesno-1:20210302203519j:plain

 

先日関ジャムでやっていた曲作り

1時間面白すぎて、いつまでも見ていたかった

あのメンバーのスペシャリスト感がゾワゾワするくらいかっこよかった!

お互いの緊張感と信頼関係と自信がそこにいるすべての人の全力を引き出す

 

たぶん、あんなもの一度経験してしまったらやめられない

きっと、また一緒に仕事がしたいと思うに違いない

 

お仕事って、そういうところがあるなあと改めて思う

自分や周囲の力が最大限に引き出されて、その時間で出来る最高の物が出来ちゃったりすると、お金じゃなくて評価じゃなくてただ満足ってだけで病みつきになる

 

そこにお金や評価が付いてくることもある

 

そんなの幸せに決まってる

 

だからやっぱりスペシャリストはスペシャリストが好きなんだ

 

スペシャリストって技術があるだけじゃだめで、自分も他人も信じて、相手の領域に踏み込まない人たちなのかもしれないです

いやー、寝る前にいいものが見れて満足だ

 

音楽はちょっぴりかじってただけですが、あの人のコードの使い方とか独特なんだなあなんても思いました

なんだか芸術です

ありゃ、やられます。。。

川谷絵音さん、私の中の印象は大して無い方だったのですが、俄然興味が沸きました