心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

少子化を阻止するには…

f:id:pilatesno-1:20210209110803j:plain少子化を阻止するには、富裕層の人達が子供を産むと得するようにすればいいんじゃない?

実際、私の感覚ですが、若い生活保護世帯って子供が結構いる

だって、お金をかけないで子育て出来るんだもの
子供がいるだけでお金沢山もらえるし、最高だ!ってなるよね


児童手当とかに所得制限をかけて、結婚して子供を産むとお金がどんどんかかって大変なら、誰もわざわざ子供を産むことはしないと思います

3人以上の子供を産めば、どんどんと税金が安くなり、手当てがもらえて公共料金が安くなり子育てにお金がかからなければ、富裕層の若い人は節税対策に子供を産むと思います

児童手当に所得制限をかけてる場合じゃないかも


子供を育てるって大変ですが、未来のためにも何かしないと、このままだとあっという間に人間が少なくなって国が無くなっちゃいそう

日本人って絶滅危惧種!!ってなっちゃいそうです