心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

誰かを変える気なんてない

f:id:pilatesno-1:20210219145306j:plainこれだけ自己愛性人格障害者を見ていて、誰かを変えようなんてこれっぽっちも思わない

 

なんなら、夫でさえ変えようなんて思っていないんです

 

もしかしたら、子供は育てられるから色々考えてはみるけれど、自分以外の他人を何とかする力なんて無いなと思うんです

 

子供だって、結局自分で歩き出さないと何にもしてあげられなくて、どんなにガミガミ怒っても何とかならないなあと思います

 

でも、ガミガミ言いますよ

   

もうずっと怒っている日もあるくらい

 

その中からいつか何かを自分でチョイスしてくれるといいななんて思っているのですがどうなることやら

 

思い通りには一切動かない我が子達で、問題も山積みなので、自立した大人になれれば万々歳です

 

それはSNSとかも一緒で、必要だと思った人の目に触れて何かをチョイスしてくれるといいなと思っています

 

届いて欲しい人にきっといつか届くのかななんて思っています

 

届いて欲しい人も選んでいませんので、ご縁しか無いですが…

 

自分で選んで自分で変える事で、皆さんがいつか素敵に歩ける事を願っています

 

私には何も出来ませんが、私の頭の中を見ながら楽しんでもらえたらいいなと思っています

 

ちょっぴりコアな読者さんもいてくれて、なんだか共感もしてもらえて、ありがたいです

 

私も皆さんの気持ちをちょっぴりチョイスして、変わっていくのかもしれません

 

それって影響受けてるのかも!?

 

自分の力の無さは痛感してるって事で、自己愛性人格障害者を治す方法なんて浮かばない!って言いたいです

 

あー、浮かばないって断言しちゃったなあ〜

私には力が無いって事です

 

治す気がある人は逆に怖いです

自分で気が付いた人と、たまたま出会えれば、治したっていうのかな?