心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

文章が下手すぎて…

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

 

自分の文章力の無さを痛感する出来事がありました

 

「こんな内容でお願いします」と言われて、文章を作りましたが、下手すぎてやり直し

 

翌日頑張って作ってみましたが、なんだかちぐはぐ

 

結局、元教師の方に添削して頂きました

 

お陰でスッキリとした文章が出来上がりました

 

添削して頂いてよかったなと

 

いい大人がきちんとした文章も書けないなんて、情けない

 

ブログを読み返すと、何を書いているか分からない物もあり、悩みます

 

メールやLINEも誤解が多く、突然あれ?って思う様な答えが返ってくることもあります

 

何が誤解を生んでいるのか私にはさっぱり分からず…やっぱり文章は嫌だなといつも思いながらフォローを入れます

 

文章力…今から練習すれば何とかなるのでしょうか?

きっとなるんでしょうね

 

恥ずかしいけど、添削してもらいながら少しずつ頑張ろう

 

そのうち「小学生からやり直し」って言われそうです…