心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ババムキ

f:id:pilatesno-1:20210216095227j:plain6歳が「ババムキやろう!」と大きな声で何度も言うんです

 

もう可愛くて、笑いながら家族で放置しながらババヌキをやってるんです

 

でも、なぜかいつも頭をよぎるのが、自己愛性人格障害者の化けの皮を剥く想像

 

どうしてもその想像が抜けない

 

考えてみても、自己愛性人格障害者に化けの皮なんて無いかもしれない

 

中身なんて空っぽだもの

 

嫌な想像だったけど、ちゃんと考えたら、大した事無かったな

 

多分、もうババムキと言われても可愛いだけで楽しく過ごせる

 

思いグセみたいのってある

 

嫌な人だとずっと考えて頭の中を占拠してしまう事は多い

 

でも、その人の事を考えて気分の悪い時間が多くなるのはゴメンだ

 

気をつけないと、せっかくの楽しい時間を奪われちゃう

 

ちゃんと頭の中を片付けて、楽しく過ごせるようにしたい