心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

景気が悪いんじゃなくて、才能が無いんだって!

商売をしてて景気が悪いなあと思ったら、才能が無いって事なんだってどこかに書いてあったのを思い出しました

 

厳しい!

 

けど、その通りで物凄い流行ってる所だって実際あるもんね

 

うわー、お客さんこない(T_T)と思ったら、まず自分のやり方を変えたほうがいいのかもしれない

 

今のままでもいいけど、景気のせいではない

景気が悪くても手に取る物はあるし、景気が良くても売れない物もある

 

今の時代に合わせて、自分の信念は曲げず仕事をするのはかなり大変なのかもしれない

 

受け入れたくない時もありそうだ