心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

宮根さんがかわいい!

テレビに生で帯番組を持ってる人って凄い!

言い直しも効かないし、言葉選びも難しい

 

宮根さんや設楽さん、小倉さんなど、あの言葉選びは圧巻だ

 

皆正直に自分の思いを話すから、子供っぽさと頭の良さが絶妙

 

飽きちゃう時もあるけど、ほんとステキ!

 

きっと、裏では色々言われる事もあるかもしれないけれど、どこかで吹っ切って、あの無邪気さを演出するのだろう

 

いやー、出来ない

 

まあ、妬みが強い女性は難しいよね

 

そう考えると黒柳徹子さんも物凄い

既に、女性認定されていない人なのも!

 

子供の心を忘れないでいられるか?ってなんだろう?

やっぱり、自分の意見を言える事に尽きるのかもしれない