心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

自己愛性人格障害者の切り口を変えて見てみよう!

切り口を変えてみてみたら、もしかしたら何でも面白くなるかもしれない

じゃあ、大っきらいな自己愛性人格障害

どう切ろう?

中身がへなちょこな2重のマトリョーシカみたいな感じかな

中身は、外国のバッとしないおかしとかがいい? そんなに洒落てないから、綿菓子かな

マトリョーシカは2重位、小さくなっても同じ顔 見た目も化粧も目立つほど派手 そして、どの自己愛性人格障害者も似たりよったり

おっ、いいじゃない

綿菓子も時間が経つとベチャベチャになっちゃう 潰しちゃえば小さな砂糖

納得の見た目と中身

これからそんなふうに見えてくるかもね

よつ、マトリョーシカ

すみません、マトリョーシカが嫌いな訳ではありません 綿菓子も大好きです