心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

貴乃花親方は自己愛性人格障害ではなかったのね

貴乃花親方は困った人だと相撲界から、孤立していきました

 

でも、相撲界から追い出されたところをみると、自己愛性人格障害ではなかったのではないかと思います

 

相撲界には自己愛性人格障害者がいそうです

まとめ上げているこわーい人がいるのかも

 

誰かを困った人に仕立て上げるのは簡単です

味方についたと見せかけて、違う情報をほんの少し流せば良いのです

孤立していれば、あっという間にどこに真実があるか分からなくなってしまいます

 

この手法、自己愛性人格障害者がガンガン使う手口です

なかなか気が付きませんし、誰が味方か分からなくなります

 

気をつけてもどうにもならないのです

 

きっと貴乃花親方の改革を受け入れるとお金の流れが変わってしまうんでしょうね

せっかく作った制度が台無しなのかもしれません

相当上手くやらないと、改革は出来ません

甘かったんだと思います

 

これからどうなるか見守りたいなと思います