心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

タバコを吸う人が苦手

前にも書いたような

タバコを吸う人が苦手です
私の知っている自己愛性人格障害者はほとんどタバコを吸っています

イライラの解消をするために依存しているのだと思います

ちなみに、タバコを吸う人は頭の前部分が薄いそうです
自己愛性人格障害者と同じで、攻撃的で感情のコントロールがしにくいそうです
納得です

子供のためと思えば、どんな事でもやってあげそうな過保護な親ばかりです
だからちんぷんかんぷんだと思うのです
子供のためなら、受動喫煙は気になりませんか?
過保護は結局、子供は自分のおもちゃなのです
自分を引き立たせるための道具です

なんだか言ってることとやってることがちんぷんかんぷんだなあと思ったら、なんだか分からない違和感を感じたら、自己愛性人格障害が謎を解いてくれるかもしれません