心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

私って〜な人だから

「私って〜な人だから」って言う人が苦手です

 

何でか分からなかったのですが、なんとなく分かりました

 

それは本人が言うべきことではない事だからです

どんな人かを決めるのは自分ではなく他人です

「あの人は〜な人」と言うなら分かるけど、それさえもあまり好きではない私にとって、自分で言う人はもっと不思議でした

 

結局、自分の事を、こういう風に見てほしいという意図が隠されており、物凄い自己アピールをしてるのかな

〜な人と自分で言う人は、私の周りではかなりのおしゃべり

そして自分の事を良くしゃべるかも

私の周りにそんな人がたまたまいるだけなのかな?