心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

健康的な生活の15ヶ月後

f:id:pilatesno-1:20210205230540j:plain

健康的な生活をしてダイエット企画

 

コロナの蔓延防止措置で、ジムもお休みにったりで、トレーニングの時間が減りました

 

ご飯もストレスがたまるので食べてます

 

悩みも多いのでなかなかのストレスのかかりようです

 

さすがに精神的な維持と体重のキープが精一杯

 

仕方ないけど…進まない

 

仕方ないけど…頑張れない

 

なのでダイエット出来ていません

健康的な生活には睡眠が圧倒的に足りません

 

気がつけば、毎月書いていたこの企画も3ヶ月吹っ飛ばしてしまいました

 

ちなみに現在体重はキープ、体脂肪は1%戻ってしまいました

 

キープでいいのか??

5キロ減から一向に進まないピラティスインストラクターのダイエット企画……ってどうなんだろう?なんて、自問自答してしまいそうですが…

 

とりあえずまた書きます!