心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

パラリンピックって面白い!


f:id:pilatesno-1:20210828174205j:image
そもそも、自分で水に入ることが出来ない位の障害を持って泳ごうとするだろうか?

 

s1(最も重い障害)の水泳を見たときに思った事だった

 

私の腰から下が自由に動かないとして、100mを泳いでみようなんてまず考えない

 

水に入ることさえ、浮くことさえ諦めてしまうだろう

 

とってもかわいくて愛おしくて面白い(interestingな)映像だった

 

何度も見たかった

 

力強さと人の計り知れない好奇心みたいのに触れた気がして、パワーが貰えました

 

私の知らない世界を知っている人は沢山いて、世の中は広いし面白いなあ~と感じられるパラリンピック

 

応援したいと思います