心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

携帯がごみに!!


f:id:pilatesno-1:20210510090708j:image


大変、携帯が無い!

朝からめちゃくちゃ焦って自分の電話に電話をしました

 

朝、子供が学校に行くときにゴミを一緒に持っていってくれる我が家

 

その時間に合わせて急いでゴミを片付けて間に合わせるのが日課

 

今日片付けていた時にちょっと心当たりがある…頭の中をフル回転させながら探す

   

他の携帯からアプリを開いても自分の携帯は家の近くにあるようだ

 

もしかして朝からごみを片付けていてポケットから落ちたかも!!

 

電話を掛けながらゴミステーションに行くとなんかなってるじゃん

 

ほっと胸を撫で下ろしながら、自分のゴミを回収

 

ちょっとゴミを持ち帰る変な人だけど…玄関前でゴミを漁る変な人だけど…

 

まっ、いい

 

見つかって何より

 

ちょっと遅かった回収車に感謝しました