心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

健康的な生活の6ヶ月後

f:id:pilatesno-1:20210205230540j:plain

 


健康的な生活を初めて、痩せたい企画もとうとう6ヶ月が経ちました

 

毎度思います

目標はとっくに達成しているはずでしたが、現実は半分

   

なんて事でしょうか?

 

一応ピラティスのインストラクターだろうが!と思ってしまいますが食べ物の誘惑には勝てず、そっと欲求を満たしながらのダイエットをしております

 

というわけで、半年経ちまして3キロ減

 

いつも書いている30分で走っている距離ですが、なんと5.1キロ

 

とうとう5キロを越えました

 

平均時速が約10.7キロです(.打つ場所を間違えてた(泣)

 早く走れるようになったなあと自分でもびっくりの成長です

週に2日ほど、1回約6キロ走っていますが、筋肉痛にならない日はいまだに来ません

走るって大変なんですね

走るという事が体のどこを使うのか、動けない人が走るまでにどのような筋肉やトレーニングが必要なのかがすごく分かります

 

これをアウトプットして子供も大人も走りたくなるような身軽な体を手に入れられるように、お手伝いできるといいなあと思います

一緒にダイエットに健康的な生活に挑戦してみましょう!!

pilatesno-1.hatenablog.com

 

 

pilatesno-1.hatenablog.com