心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

健康的な生活の4ヶ月後

 


f:id:pilatesno-1:20210131021621j:image

私の痩せる企画です

 

健康的な生活を初めて4ヶ月が立ちました

 

 

pilatesno-1.hatenablog.com

 

本当なら、もうこの企画は終わっているはずでした

   

やっぱり痩せるって難しいのね…って感想です

 

目標体重の半分も減ってないのですから、企画としてはへなちょこです

 

クリスマスで鶏の丸焼きやらケーキやらパスタやら高カロリーの物を沢山食べてなんとなく休止中の只今の状況

 

週に2回ほどジムに通いながら、最近は30分で4.7キロ走れるようになりました

 

体重は、2.5キロ減です

 

お尻は小さくなりましたが、色々なお肉が気になります

 

このまま行くと、1年がかりのこの企画

 

たった6キロ減らすのに1年もかかるのですから、太るもんじゃないなと思います

 

冬休みはまたコロナ緊急事態宣言時と同様に子供たちの食事を作って食べて太るんです

 

気をつけないないと、ストレスもお肉もためて、4ヶ月が水の泡になりかねない!!

 

気を付けなくては

 

年末年始はジムにも通えそうにないので、とりあえず5ヶ月目は現状キープかなと思います

 

 

pilatesno-1.hatenablog.com