心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

悪気がなくてもイヤはイヤ

f:id:pilatesno-1:20210217225159j:plain

「悪気がないから許してあげてよ!」って言われても許せない

 

だめなものはだめ

悪い事は悪い

   

そんな言葉を言う人は信用出来ない

 

どちらかと言えば、悪気がない方がイヤかも

 

だって、やめられない

だって、治らない

 

その人の根本的な問題だ

 

要するに、体臭みたいなもの

 

だったら、もう生理的にイヤってしかならない

 

それはおいて、一緒に仕事をしていてもう頭の中が大混乱な人っている

 

悪気はないのだが、気が回らないので要所要所での確認を怠ったまま書類を提出

 

情報の精査が出来ないので、なにが大事かが分からないので、皆大事になっちゃう

 

何が必要かも分からないから、全ての人に要らない情報をバンバン流す

 

頭の中が混乱したまま、メールしたりするから、ついつい言葉選びが雑になる

 

そのまま、送信(ポチッ)なんて事も

 

品が無い

 

一緒に仕事をしていると、フォローばかり

 

フォローしたくてももう既にやっちまった後だし…呆れる

 

悪気は無いが、抜けすぎて火の粉が飛んでくるから近づきたくない

 

仕事は任せたいけど、任せられない

 

任せる度に、あちゃーって事が起こる

 

最低限のアドバイスをして、その仕事が終わるのを静かに待つ

 

無理だ〜

 

この人、ちゃんと仕事できているのかな?

 

頭の構造が全く違う人といると、本当に疲れる

 

「気がついてよ」って要望に答えられる人なんていない

 

自分で考えるから気がつける

 

自分で悪いと思うからやめられる

 

悪気が無い事は一生治らない

 

悪い事を出来ない、良い人かもしれないけれど、気を使えない、悪い人かもしれないです

 

話も全く通じない

1から100まで説明しても、10ぐらいのクオリティーの物しか出てこない

 

だからって、1から10しか説明しないと2ぐらいのクオリティー

 

おいおい、もうちょい拾って!って思います

 

こんなに空回りすると、関わりたく無くなります

 

100まで気にする私って、何なんだ〜

虚しさを感じました

 

頑張ったって体臭だから治らない

 

頑張らず、愚痴をこぼして諦める作戦に出た次第です……