心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

首相が医師復帰か〜

f:id:pilatesno-1:20210219144549j:plain

テレビで首相が医師に復帰している人がいるってニュースを見た!

 

自分の事として受け止めているんだなあって感心した

 

やっぱり動ける人って凄いです

   

と、そんな世界があるのに、我が国日本はなんだか情けない総理大臣がいるような…

 

正直とっても悲しくなりました

 

何なんでしょう?

 

ドイツが凄いね!ドイツに住んでいて良かった!なんてニュースを聞くと、なんだか日本にいる事が情けなくなるんです

 

なんか悲しくなるんです

 

周りを見なければ仕方の無いことだと受け止められるんですが、いざ外の情報が入ると日本の対応って思わずブツブツ言いたくなっちゃいます

 

国民を本気で何とかしたいとは思っていないのかなと思ってしまうのです

 

この信頼関係の無さって私だけなんでしょうか?

 

いつまで続けて行くのかな、この不信感が増大していく事が不安です