心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

なんでこんなに嫌われるんでしょう?

f:id:pilatesno-1:20210223195219j:plain
私も子供達も、なぜ自己愛性人格障害者にこんなに嫌われるんでしょう?

見事に自己愛性人格障害者ばかりだからいいんですが…

ブログを読んで思うところがあったらコメント下さい

毎日書きながら妬まれる原因とか色々考えていますが、妬まれるとかいじめられるとかはまあどうでもいいんですが、前記事の他人に不利益を与えるって、相当だと思うんです




不利益を被らせないと、気持ちが収まらない位の嫉妬をするほどの何かなんて、全く持ち合わせていないのですが…



実際誰にもお会いしていないので人物像は分からないとは思いますが、皆さんの頭の中にはこのブログの書き手はこんな人ってイメージはあるのかなと思います

何かヒントはありますか?


そもそも、沢山過ぎる自己愛性人格障害者的の方達の中で生きていっている環境が一番の原因だとは思っていますが、そこまで目立って何かが出来る訳でも無いのです

いつもニコニコしているのが原因とか、出来そうに見えないけど出来るとか、上の人に大切にして頂いてるとか、何でも楽しんでやっているなんていうのが妬まれる原因なのかななんて自分では思ってはいます



それにしても、子供達は部分的な自立が早いおかげでとにかく反抗期

やりたい放題で、家の中はもう嵐の様です

生活は質素だし、面倒な物は作りませんが、頑張らないで出来る事はほとんど手作りです

メディアは少ないし、アナログな物も遊びも多いけど、その分の手間は掛けているかなと思います

生きる事も子育ても多分全力な感じだとは思いますが、皆さんにはどう写っているのでしょうか?

いつも一方的なので、良かったらコメント下さい


ただの否定のコメントや訳のわからない物は公開してさらし者にするかもしれませんが、基本は公開してほしくなければ一言頂ければ公開していませんので、どうぞよろしく