心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

寂しさは他人では埋められないかも

f:id:pilatesno-1:20210228184908j:plain

寂しさは誰かに埋めてもらう事は出来ない!

 

断言します 

 

かなり色々試みたけど、無理でした

 

自分で埋めることが出来るものだ!と気がついた時には寂しい気持ちは少なくなっていました

   

どんなに愛されても、埋まらないのです

 

自分のために自分を幸せにしない限り、自分を大切にしない限り、寂しいのかもしれません

 

そして、どんなに幸せでも、寂しさはあるのかもしれません

 

一人で立つのが怖いときは、どんなに強い人でもあるのかもしれません

 

だから、一人でずっと頑張らなくてもいいし、たまには甘えてもいいんだと思います

 

寂しさに寄り添ってくれる人は素敵ですが、寂しい時は人間弱っているときです

 

出来れば、生身の信用出来る人に寄り添ってもらいましょう!

 

何とか探しましょう!

 

もちろん、こんなブログでも構わないけれど、いつかちゃんと顔を見て話せる人を現実世界で探しましょう

 

文字で伝わる事は少ないです

言葉で伝わる事も少ないです

 

人と人が向き合って感じる全ての思いをぶつけられる人がいると素敵です

 

一生に一人でもいいと思うので、そんな人をみつけて、寂しいときにも自分を大切に出来る自分になりましょう!

 

なんて、ネット社会だからこそそう思うのです