心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

なんでも屋さんは

f:id:pilatesno-1:20210228221355j:plain なんでも出来る人っている

多才で器用で素敵で上品で…

そんな人で天然で何も深く考えていない人には、とりあえず今のところはお目にかかってはいない

多才なら、多才になれるほどの物事に対する観察眼と集中力があって器用ならコントロール出来る身体や頭を持っている

素敵だったら素敵に見えせる技を習得するだけの努力があって、上品なのは人に感謝できる余裕や思いや信頼関係を築ける心を持っている

全部裏付けされた努力や気付きがあるのだ

だから、そんな人はやっぱり面白い

芸能界には多い 芸人さんはもっと多い

世の中にも何だよ!!って思う位多才で魅力的な人もいる

その人の物を見る角度とかが面白いという事は、物凄く気付きのある人なんだ

だから、馬鹿じゃないよ

天然なんて無いよ

物凄く多才な人とか器用な人に対して、簡単にささっとやる事をバカにしちゃいけない

自己愛性人格障害者は、そういうところをバカにする

「凄い!」って賞賛してたってバカにしてる

その裏に「私のお得に使えるかな?」って事がなければ、いらない器用さだから

何にも見えない子供みたい

見えない物が自己愛性人格障害者を無視してバンバン出て来ないかな〜

そうしたら、楽しくなりそうだな〜