心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

素敵な人はやっぱり素敵過ぎる人だった

f:id:pilatesno-1:20210224011140j:plain 我が子達、只今大好きな物に向き合えずにいます

今まで逆境の中、好きな事を好きでいなければいけないと思ってやって来ましたが、なんの障害も無くなった今、本当にそれが好きな事なのか分からなくなっています

ずっと好きな事が出来る幸せを感じていたはずなのに、もっと他に楽しい事があるかもしれないと思い始めました

大人の私から見たら、これ以上の物もこれ以上の環境も、多分一生のうちにあと一つ見つけられるかられないかだと思います

もしかしたら、一生で一つも見つけられない人がほとんどかもしれないと思うのですが…子供達はまだまだこれから90年は生きるのです

先のことなんて分からないし、分からなくなって当然かもしれません

なので、時間が必要なのかもしれません

他に代わるものを探すのも、何もしないで心と身体を休めてみることも必要なのかもしれません

ずっと動かなきゃ困っちゃうけど、たまにはしょうがないかな〜

ところで本題

我が子達がお世話になっている人に、我が子達の事を相談をしました

涙を流しながら、我が子と私を包んでくれました

その心が素敵過ぎて、思いが素敵過ぎて、こんな人に思ってもらえる私達親子は本当に幸せだと思いました

解決はしていませんが、そんな愛情に包まれて、我が子達もいつか動き出すのだと思います

そんな人達が周りに何人もいるなんて、私はなんて幸せなんでしょう!

きっといつか連鎖すると信じています