心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ジャニーさんってやっぱり凄いな

f:id:pilatesno-1:20210307092222j:plain

ジャニーさんが亡くなって、ジャニーさんの凄さが分かる日々

 

その時代のアイドルを作ってきた人で、要するに時代を作った人だったんだなと改めて思う

 

あのひらめきと行動力が本当に素敵

 

日本にそんな人がいることを誇りに思えたりして、なんだか不思議な存在感

 

あの人の後を継ぐと決めたタッキーとそれを託したジャニーさんの関係が素敵過ぎて、これからが楽しみだなって思う

 

ところで、私の近くにもジャニーさんみたいな人がいる

 

本人も周囲も全然そんな事は思ってもいないだろうけれど、私はその人の人を見る目や対応の仕方が物凄く好きだ

 

気さくな雰囲気だけど、その辺にいる人とは全く違う

 

そのうち、スッゴい人を育てるんだろうなと思う…

 

ジャニーズの人達もそうだけど、出会いにも感謝、見初められて声を掛けられる事も感謝

 

ジャニーさんに向けられた言葉が、温かくて幸せな気分になれた

 

きっと、どんな人でも出会えた人には感謝

 

被害も失敗も加害も成功も、全てが自分だから、全部吸収して未来の自分に繋げれば、結構カッコいい大人になれそうな気がする

 

スッゴい人にはなれないけれど、出来ることをやってみよう!!なんて、ジャニーさんには全く関係無いけど、まあいいか