心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

話したいなと思ってもらえる幸せ

最近、話したいなと思ってくれる人が増えてきた

とっても幸せな事だ

お母さん達から我が子に「ママくる?」と声がかかる

凄い嬉しい

しかも、私が話したくない人からは一切お声がかからない

これが何より素晴らしい

相思相愛??

私自身も、あの人に会いたいなって思ってその場に出向く事ってある

それを他人から思ってもらえたら幸せだ

単純におしゃべりしていて楽しい人が良い

喋ると疲れが吹っ飛ぶような人と喋るとどっと疲れる人がいるのだから、どうせだったら前者がいい

楽しいおしゃべりは、あっという間に時間が過ぎる

楽しい時間を過ごせたら、とりあえず「相手に感謝」なーんて思う

目指してなれるものでも無いけれど、そんな人に、なれたらいいなとも思っている

ピカっと光る人気者じゃなくていい

近くにいると安心出来る人になりたい

私自身もそんな人に助けてもらってばかりの人生だから、その人達の波長で生きていければいいなと思う

お声が掛かっても、他愛もない話だったりすると、益々嬉しいし幸せだ

そんな時間をくれたその人に感謝しよ!って思えた一日だった

自己愛性人格障害者が多い空間の裏でそうでない人のコミュニティーが着々と出来ている事に気がつく人はいない

そんなコミュニティーがある事に気がつけた事は、奇跡に近いかも