心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

ちょっぴり休憩①

ちょっぴり休憩

 

読んでくれている人がいるって凄い

本当にありがとう!

 

私のただの日記が色々な国の人に読めるようになってるなんて凄い事

 

しかも、その色々な国の人が読んでくれるなんて本当に凄い

 

あまり他人に有益な情報を提供しようとか考えていないけど、気が付いたら周りの自己愛性人格障害者についてづらづらと書いているブログになっている様な…

 

ほんと、私の思考を垂れ流し

 

自己愛性人格障害者の観察には事欠かない環境にいなければならないこの生活、当たり前だけど近くに行くと疲れる

 

吸い取られそうだ

 

このブログにたどり着く人の中には自己愛性人格障害者のターゲットや近くにいる人がいるだろうから、きっと吸い取られそうなんてもんじゃなくて、クタクタなのかもしれないって思う

 

応援する事も助ける事も出来ないけど、何かを自分で見つけて欲しい

 

世の中楽しい事なんて無いと思っていても、自分の見てる世界が全てではないかもしれない

 

あの人の見方が偏ってるよね!って思う事は誰もが偏ってて自分も偏ってるのかもしれない

 

きっと私の考え方も変だけど、皆の考え方も変かも!って思ったら、人の違いを楽しんで受け入れられるようになるのになって思う

 

まだまだふらふらと書き続けたい

 

自己解析して他人がこんなに分かるなんて、面白くてしょうがない

 

結構、私って良い奴じゃんって思えて自己評価も上がる

 

私の周りはやっぱり素敵だと思えて感謝も出来る

 

しかもそれを見て何かを思ってくれる人もいる

共感してくれる人もいる

 

幸せだ!

ありがとう!

これからもよろしくお願いします