心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

北村一輝と柳楽優弥

北村一輝柳楽優弥って似てない?

 

って思ったの私だけかな

 

北村一輝がボケた感じが柳楽優弥

 

そのうち柳楽優弥もキリッとしてくるかもしれない

 

顔ってほんと変わります

 

芸能界って素敵な家庭で幸せな生活をしている人が素敵に輝ける場所ではない

 

壮絶な過去がその人をキラキラと輝かせる事のある何だか得体のしれない箱の中にある様な世界だ

 

ハマチやぶりみたいに、出世した姿を皆で見ることが出来るのも何だか面白い

 

40過ぎたら自分の顔に責任を持ちましょう!って言います

 

顔を見るだけで、分かる事が山ほどあるということです

 

ニコニコ笑顔がキラキラ輝けるように、中身をスッキリキレイにしなくちゃいけないなって思います