心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

小室圭さんの周りが何だか残念

f:id:pilatesno-1:20210411014310j:plain たぶん、お金を渡してしまえば、全て解決するのだろうと思う

ここまでこじれても、お金で解決出来そうだ

なんでこんなに頑なにお金を渡さないで解決しようとしているのかが分からない 

普通は

でも、自己愛性人格障害者と接しているとこういう事ってかなりある

ここにこだわってここまで大きな嘘をつく必要ってあるの?って思う位の大した事の無い事にこだわってたりする

もう、このフィルターを理解するのは無理だろう

このお母さんが自己愛性人格障害者かどうかは分からないけれど、何だかおかしなフィルターを持っているかもしれない事は、この身の丈に合わない生活をしている時点で想像出来る

結局、そんなお母さんに育てられた小室圭さんとの結婚を賛成してくれる人が減っていくだけだ

これ以上お金を払う以外の解決策を模索しても、みっともないだけなんだと思う

返すまで結婚しないとかでよくない?

この話、出てくる人物が残念過ぎて、残念な親子に引っかかった皇室みたいになりそうな…

もう皇室の質も落ちてしまいそうだからやめて欲しいわ

日本にとって皇室って特別な物だし、品があって素敵な人達だと私は思いたい

そういえば、これも書いてた

pilatesno-1.hatenablog.com