心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

友井さんも自己愛性人格障害者

もう、最近自己愛性人格障害者がテレビに出てこない時は無い

純烈の友井さんも間違えなく自己愛性人格障害者だろう

それにしても、純烈は友井さん無しで成り立つのだろうか?

純烈における友井さんの抜けた穴は大きそうだ

自己愛性人格障害者は、自分無しでは成り立たないグループを作るのが好きだ

だから、あのグループにおいて自己愛性人格障害者である友井さんの影響は大きい

ダンスも歌もテレビでのインタビューなども目立つ事が大好きな自己愛性人格障害者が仕切っていたかもしれない

それに頼ってきた他のメンバーも良くなかったかもしれないが、今までそれで上手くいっていたはず

自己愛性人格障害者は、かなり酷い事をする人達だ

だからいらないじゃん!って思う人も沢山いるだろうが、周りにとって切るには相当の覚悟がいるしリスクがある

今回はそれがよく分かる出来事なのかもしれない

これからあのグループは飛躍していけるのだろうか?これからの広がりや他のメンバーの活躍に期待したい