心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

今年1年ありがとうございました。

新年を迎えるにあたり来年の抱負とかありますか?

 

私は来年こそ痩せます!

 

なんて実は抱負は無いです

 

日々、幸せを感じて、色々な事に感謝して淡々と生きていきたいです

 

ちょっぴり太ったピラティスのインストラクターでも、今の自分なので仕方無いです

 

痩せれない事情がありますから…

 

だんだん動けなくなるトレーナーなんて嫌だけど、年は経ますし体だって衰えます

 

今の一番は子育てですから、自分の事だけには出来ないです

 

ましてや仕事だけにも出来ないです

もちろん仕事に手を抜く気は無いです

日々探究心をもって、自分も他人も見ていきたいです

 

仕事も家の事も両方出来れば最高ですが、両方とも完璧は無理です

 

自分でも良くやってる方だと自負しちゃってますから、これが今のいいバランスだと思います

 

1年振り返ったら、今年は年の初めから、人生でも片手に入る程の壁を越えました

 

私生活はまだまだその余波があるので、ちょっとゆっくりしたいです

 

仕事は、少し生徒さんが増えると良いなとは思いますが、このバランスが崩れてしまうのは困るので、今がいいバランスなのかもしれません

 

宣伝もあまりせず、来るもの拒まず去るもの追わず、しかも好きか嫌いかが別れる私のキャラクター

 

まず、人気要素が少すぎです

 

そっと、お仕事させてもらいます

 

まだまだ仕事も勉強中なので、色々な効果も含めて参加者のお体をお借りして、しっかり勉強していきます

 

あと、ブログを読んで共感して頂いた方々、ありがとうございます

 

秋からこのブログを頭の中を整理するために初めました

 

私の頭の中の垂れ流しに共感して頂ける事やそもそも読んで頂ける事に驚きました

 

皆、色々な事に悩んで脱出を試みているのかなと思いました

 

なんでも気が付く事からしか始まらないと思っています

 

私も書きながら気が付く事が沢山あるので、これからも楽しんで自分を発見するツールとして続けて行けたらなと思います

 

今年1年ありがとうございました

来年が皆様にとって飛躍できる年になりますように!