心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

自分に自信が無きゃ、面白くない

ふと考えたら、自分に自信が無い人で面白い人なんて、見たことがありません

面白い人は、自分の物の見方や切り口に自信を持ってそれを発信出来る人なのかもしれません

人から見たら変じゃないかしら?なんて思いなが喋ってる人を面白いと思う人っているのかな?

私はあんまり魅力を感じません

ちなみに、出川哲朗が海外でメチャクチャな英語を使いながらお買い物をしたりするのは、本当に面白いし好きです

英語は言葉です 言葉はコミュニケーションのツールでしかないから、喋れたら素敵だけど、人に通じれば役割ははたしたことになる

自分に自信が無ければ、あの状況では声も出ないかもしれない

もちろん、あの人は自分が楽しんでいるから楽しいのだと思う

あの自信と何でも楽しめる子供のような素直なところが、面白いし愛されているのかもしれない 近くにはいてほしくないけれど…

面白い人は、きっと素直でいられる自信を持っている 自分をさらけ出せる自信が、魅力的なのかもしれない

出川哲朗にはなりたくないが、私もそんな人になりたい!なんて思ってみた

このブログを読んでいる人は、私の事をどう思っているのだろう?

頭の中を垂れ流しているので、素直なところはバッチリだけど、面白いってそれだけではないので、まだまだ人の魅力を探していこうと思う