心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

私の頭の中を垂れ流し

休憩

このブログ、私の頭の中を垂れ流している

日々、人を見て思った事や考えた事を文章に綴る

書きながら紐解ける物があったりして、自分でも面白いなと思っている

 

昔から書いて整理する事は多い

 

悩みなんて意外と堂々巡りで、どうしようどうしようどうしようって何時間も同じ事を考えていたりする

 

どうしよう!

 

一度書いたら数秒だ

 

これに2時間も掛けたら馬鹿だろうと思った

 

だから、頭の中が混乱したら書く

 

もしかしたら数行で終わる事で頭の中をいっぱいにしている可能性がある

 

紐解けたら、次に移れる

 

そうやって、入ってきた情報を処理している

 

たぶん、外から受け取る情報量の多さはずば抜けている方だと思う

なんて自負しちゃう?!

 

ただ、これを処理する速さが無ければ、結局宝の持ち腐れだ

 

一歩間違えれば、精神的に病んでしまう

 

自分の情報量に最適な処理能力が身についてこそ、バランスを保てると思っている

 

もし、そのバランスに困っている人がいたら、やってみたらいいと思う

 

私の頭の中を覗いて興味を示してくれる人がいたら、なんだか面白いなと思う

ブログってこんなものなのかな?

読んでくれた人、ありがとう!

繋がりに感謝します